岐阜でホームページ制作、マーケティング&デザインを提供しているMWORKSです

お気軽にお問い合わせください

TEL 0573-67-8189

Mブログ

- mblog -

2016年 本年もよろしくお願い申し上げます

公開日: : MWORKSについて

2016年 本年もよろしくお願い申し上げます_カバー画像

新年明けましておめでとうございます。

昨年はお客様、協力関係者の方々、またブログ読者の方々には大変お世話になりました。誠にありがとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

MWORKSは、本日より通常営業となります。

本年もお客様から『商売が上向きなったよ』と言われるサービスを提供できるように、いっそう磨きをかけて行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ホームーページ制作、マーケティング、広告デザインなどを活用して商売を発展させていきたい方にとって、気軽に相談できるパートナーとして活用していただけると嬉しいです。

今年の目標

目標を立てることが好きで、毎日やることから、毎月、毎年立てています。自分の考えを整理することができますし、言葉にすることで目標を達成できる確率を上げられると思っているからです。
というわけで、今年の目標立ててみました。

直接受注を増やす

昨年は下請けとして働くことも多く、おかげで仕事を得られた面もあったのですが、今年は直接の受注を増やしていきたいと思っています。直接課題や悩みをお伺いして、問題を解決していけるサービスを提供していきます。

定期的なブログ更新

周1くらいは楽勝かな?と思っていたのですが、質の高い内容の記事を作ろうとしていることもあり、仕事の負荷が高い時期には、コンスタントにブログ記事を更新することができませんでした。

今年は定期的に更新していける仕組みと時間を作って、最低月に4つは公開して行きたいと思います。Webやマーケティング関連の情報を中心に、商売に役立つ情報を引き続き発信していきます。

サイトプチリニューアル

使いづらい部分や見直しが必要な部分が出てきていますので、現在サイトとの改修を進めています。すべて終了しましたら、またブログでお知らせできたらと思います。

ホームページへのアクセスを増やす

現在、サイトを公開して1年1ヶ月が経ちました。毎日1000前後のアクセスがあり、月間PV(ページビュー)は、約32,000PVになります。年に30記事程度の公開でこの数字はまずまずかな?と思っています。

僕の調べた限りでは中津川市の地域の代表的なサイトで、市役所のホームページが1番アクセスが多かったのですが、だいたい月間10,000PVでした。中津川市で言えば現在NO.1なのかな?と思っています。(違っていたらすみません。ご指摘くださいませ。)

今後は、中津川市、恵那市、東濃地域でNO.1アクセス数のサイトを目指してホームページ運営を行っていきたいです。またそこで得られたノウハウなどもお客様に提供していきます。

事務所移転

現在新しい事務所を探しています。春頃までに見つかるといいなと思っているのですが、もし、良い物件ありましたらお声がけいただけるとありがたいです。(一軒家で探しています)

といったわけで、1年後ここで掲げた目標を達成できるように、そして楽しみながら仕事をしていきたいと思っています。(正月の箱根駅伝、青山学院大学の『ハッピー大作戦』に感化されました!)

今年もよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

Mblog

新着記事

- new articles -

ホームページ制作やマーケティングの他にも、日々の仕事での考えや気付きなどを記事にしています